カートOrder
カートPageTop
© Dels ALLRIGHTS RESERVED.

General Question

一般的なよくあるご質問

Q

お手入れについて教えて下さい

矢印

A

Dels製品は半永久的に自浄作用が働くように祈祷されたスピリチュアルアクセサリーです。特別なお手入れは必要なく、スキルの劣化のご心配もありません。
ただし、銀製品としての劣化はありますので、外見の美しさを保つためにも、1週間に1回程度、シルバー磨きなどでのお手入れを推奨しています。
※入浴時や海等で身に着けた場合、劣化が早まることがありますのでご注意ください。

Q

チェーンや本体の錆の落とし方を教えて下さい。

矢印

A

市販のシルバー専用クリーナーなどでケアしてください。また、1分ほど液に浸すだけで錆を落とす「シルバースパークル」という製品もございますが、チェーンの劣化を早めるおそれがありますのでアクセサリー本体へのご使用のみを推奨致します。

Q

シルバーアレルギーなのですが…

矢印

A

気になる方は、通気性の良い小さなお守り袋のような物でアクセサリーを包んでお試しください。また、チェーンを紐等に変えてご使用ください。

Q

付属のチェーンについて

矢印

A

付属のチェーンは、届いたその日からご使用いただくための「試供品」であり、デザインは一定ではありません。
切れにくい丈夫な紐や劣化しにくいプラチナ、ステンレス等に付け替えてご使用いただいてもかまいません。
現在、理想的な長さのチェーンの開発中です。
また、チェーンを変える事でDels製品のスキルは一切変化いたしません。
これは本体にのみスキルが封入されてあるためです。

Q

Dels製品の石(CZダイヤモンド[キュービックジルコニア])が取れてしまったのですが…

矢印

A

まずはCZダイヤモンドの部分を爪楊枝などでお掃除下さい。一例のみストーンが無くなったとのご報告がありましたが、ストーンがはまっている部分を掃除したところ、実は汚れで石が隠れていたというケースがございました。この事例はストーンアクセサリーにはよくあるケースのように考えられます。
現在までにストーンが本当に外れてしまったケースはご報告がありませんが、万一、実際にCZダイヤモンドを紛失した場合にもご安心ください。
Dels製品のスキルはCZダイヤモンドにではなく、「ストーンの台座の奥の極小の点」に封入されています。
そのため、ストーンが無くともスキルは継続して発揮されます。
ストーンの部分をタップする製品をご使用の場合、ストーンが外れてしまった部位をタップしていただければ同様のスキルが発動するように製作しております。
そのため、使用に際してはが取れたとしても一切問題はございません。

Q

アクセサリーを丁寧に扱った方がよりスキルの恩恵を受けられますか?

矢印

A

扱い方によってスキルの体感は変化しません。
極端に言えば、錆びて黒ずんでいてもスキルは変化しません。
ただし、CZダイヤモンド[ キュービックジルコニア ]のはめ込まれている部分が曲がってしまった場合にのみスキルが減衰する可能性があります。

Q

CZダイヤモンド[ キュービックジルコニア ]が取れた場合、効果は消えてしまいますか?

矢印

A

Dels製品は、万が一、CZダイヤモンドが外れてしまった場合でもスキルが持続するように精製されています。
ご安心ください。

Q

Dels製品が壊れるのは、どのようなときですか。

矢印

A

Dels製品のスキルの心臓部は、キュービックジルコニアがはめてある部分の奥です。その部分を強い力で捻じ曲げた場合、スキルが劣化する可能性があります。
逆にそれ以外の場合、スキルの劣化の可能性は無いものと考えられます。
通常のご使用であれば、落とす、踏む、水に浸すなどの場合や就寝時やスポーツ時に着用したりなどでもスキルに影響がないと考えられます。
ただし、シルバーアクセサリーとしては過度な圧力を加えたり日常的に水や海水に晒したりすると物理的に劣化がしやすいため、アクセサリーとしての美観を維持するためには望ましくありません。
また、チェーンは「試供品」であり、スキルが封入されている部位ではありませんので、ヒモやピアス金具への差し替えも問題なく、また、切れてしまった場合にもスキルには無関係です。

Q

Dels製品はどのように製作されていますか?

矢印

A

品質を担保できる日本国内外の業者で製造されています。
製造後、Dels製品の開発者である神気界 皇導の手作業によって、一つひとつスキルが封入され、販売元であるFDクリエイトにて梱包の上、皆様の元へお届けします。

Q

Dels製品の小キズやムラについて教えて下さい

矢印

A

Dels製品は、全面を「鏡面」とする特殊な意匠です。
小キズやムラを極めて抑えにくいデザインですが、なるべく影響がないように、職人へのオーダーを徹底し丁寧にお作りしています。 多少の微細な小キズやムラは手作業による研磨の工程でどうしても発生するものなので、ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。
ひと目では分かりにくい微細な個性や魅力がそれぞれに宿っている、とお考えいただければ幸いです。
また、シルバー磨きクロスなどでの研磨によって、小キズやムラが消える可能性がございます。よろしければ一度お試し下さい。

Q

オーダー仕様版のDels製品(Promina・Elysiaなど)について教えて下さい。

矢印

A

Dels製品の開発者、皇導が主催する霊能者占い鑑定所 神気界にて、お問い合わせをいただいた方にのみお作りすることができます。
オーダー版では、一人ひとりの思考パターンや潜在能力に合わせたカスタマイズや、ご希望の方にはプラチナ×ダイヤモンドでの製作を承っています。
オーダー仕様版をご希望の方は、神気界までお問い合わせ下さい。

Q

Dels製品に封入されているスキルとは何ですか?詳しく教えて下さい。

矢印

A

スキルとは、Dels製品の製作に携わる霊能者占い鑑定所 神気界 皇導が開発した、スピリチュアルな祈祷、およびその概念のことを指します。
スキルにより思考能力や精神的な領域にアプローチし、現実上の変化をもたらすことを目指しています。スキル自体は目には見えない・形のないものであり、実在を証明できないため、体感的な変化は、皆さまご自身で「検証」していただく必要がございます。
スキルの検証で、効果が得られなければ、返品返金制度を利用いただけます。
スキルの存在を信じられない方も、ぜひ一度、お手にもってスキルを検証されてください。

Q

Dels製品のスキルの持続期間はどのくらいですか?

矢印

A

Dels製品のスキルは、「半永久的」に続くように霊能力で祈祷しています。
各商品本体の中央部付近のCZダイヤモンドの裏側部分から、アクセサリー本体が二つに割れた場合や、その部分が過度にねじ曲がった場合にのみスキルの劣化が発生する可能性があります。
(Dels製品はストーンとシルバーの塊でできているため、相当な圧力によるものでしか、このような変形はしません。)
シルバー磨きクロスなどでの通常のお手入れでは、数万回~数十万回以上耐久し、スキルの劣化がないことが想定されています。 どうぞご安心ください。

Q

Delsの製品には除霊や装着者の浄化など、他の恩恵はありますか?

矢印

A

Dels製品には「スキルの体感が出る人の割合を増やすため」に、霊的な悪影響を装着中の全ての時間に遠ざけるためのスキルが封入されています。
また、Delsの各製品には、各製品ページおよびBlogに記載されている封入スキル以外の機能はありません。今後の新しい製品製作のためにも、「こんなスキルが欲しい」といったご要望がございましたら、ぜひお聞かせください。

Q

Dels製品とパワーストーンの違いを教えて下さい。

矢印

A

パワーストーンとは特別な力があると考えられている、様々な石の総称です。
石の種類や組み合わせにより、さまざまな効果があると信じられており昔からお守りや運気アップのアイテムとして利用されてきました。
パワーストーンの効果については、「信じることで、効果を感じられるかもしれない」というのが、正しい考え方になるでしょう。
一方、Dels製品はパワーストーンとは一線を画した「世界観」を持っています。
Delsは「検証」を重視することで、スピリチュアルな領域である"スキル"の現実化に挑戦しています。
またDels製品は、霊能者が一つ一つ手作業で"スキル"を封入し、皆様にお届けしています。

Q

返品について教えて下さい

矢印

A

「返品について」をご覧下さい。

Q

返品されたアクセサリーは再度流通しますか?

矢印

A

返品された商品は、貴金属買取商に売却され、再度流通することはありません。
Delsが販売をする製品は、全て新品ですのでご安心下さい

Q

インターネットオークション、個人売買等で購入しましたがサポートや返金はできますか?

矢印

A

申し訳ございません。
Delsおよび代理店様よりお客様へ販売差し上げた製品のみがサポート・返金返品対象となります。
スキルの実感が得られない偽物が流通している場合もありますので、当Delsウェブサイトからのご購入を強くお勧めします。

Q

商品が初期不良品だった場合はどうすれば良いですか?

矢印

A

Delsの全製品は職人の手作業によって製作されており、微細な小キズが発生する可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、仕様としてご承知下さい。
検品・梱包時には入念な確認作業を行っておりますが、万が一、大きなキズや破損などがある場合は、破損箇所が分かるお写真を、Dels運営事業部までメールにてお送りください。
Delsからの商品発送時から10日間以内にご連絡いただいた場合に限り、返品・返金に対応しております。

Q

注文のキャンセルはできますか?

矢印

A

出荷準備前までのタイミングでキャンセルが可能です。
Dels運営事業部までメールにてお問い合わせ下さい。

Q

大口注文は行っていますか?

矢印

A

申し訳ございません。Delsでは、商品説明をご覧いただいた方に、直接、製品を手にしていただくことを想定して販売しており、また転売などによる在庫僅少や価格高騰を避けるため、お一人様6本までの購入とさせていただいております。
それ以上の数のご注文の場合、誠に勝手ながら、ご注文のお取り消しをさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

Q

プレゼント用に包装してもらえますか?

矢印

A

Delsの商品は全品、化粧箱に封入されています。それ以外のプレゼント包装サービスは行っておりませんのでご了承下さい。
現在はブランドスタートアップ時期のため、未対応ですが、将来的には、贈り物としてご利用いただきやすいように、プレゼント包装への対応を検討しております。

Q

金属アレルギーに対応した商品の販売予定はありますか?

矢印

A

金属アレルギーに対応したステンレス製やチタン製の製作を構想中です。ご要望が多数ございましたら検討させていただきますので、今後の製品開発のためにも、ぜひお知らせください。

Q

店舗はありますか?直接購入をしたいのですが…

矢印

A

現在のところ、店頭販売は行っておりません。また、販売元のF.Dクリエイトでの販売や製造元の神気界での直接販売も行っておりません。将来的に「その場で検証できる」店頭販売を企画しています。

Q

卸売りや代理店販売を行いたいのですが

矢印

A

ウェブサイト上や店頭などでDelsの製品について充分にご説明いただく事が条件になりますが、代理店販売をご交渉いただけます。詳しくはDels運営事業部までメールにてお問合せください。

Dels Promina Question

Dels"Promina"について

Q

なぜ体感を得られるのですか?

矢印

A

開発者である愛知県名古屋市 霊能者鑑定所 神気界の皇導<コウドウ>によると、Prominaは「目には視えない霊的な善い存在(神仏やご先祖様や、各国の神様や仏様)」が私たちに対して行う「お導き」(人の心や考え方を促していく力)を極めて高精度に再現したものを「スキル」として、封入していると言います。
“Promina”は、人がより優秀になり、思考能力が加速するため(思考をより軽く、自由に、より優秀になることを願う)のアプローチを施したアイテムです。
なお、Delsはスピリチュアルな考え方よりも、実際の効果のみを重視しており、Prominaの解説には、当項目の記載はあえてしておりません。効果については、ぜひ、お客様ご自身でお試しください。
(スキルの体感が得られない場合、返品返金制度をご利用ください。)

※なお、Delsおよび神気界はいかなる宗教団体とも関わりがございません。

Q

Dels"Promina"のスキルの体感が出にくいのはどんな人ですか?

矢印

A

現在まで様々な方に感想をいただき、検証しましたが、以下のパターンの場合、2%の割合でスキルの実感が出ない場合があることがわかっています。

case1

数字を「1→2→1→3→1→4…」などの特殊な方法で数える"天才型"(理数系に特化した方)のケースの場合、スキルの体感を得にくい傾向があります。
また、頭部に手術を受けた方の場合、思考ロジックが変化してスキルの体感が得にくいケースが確認されています。

case2

Prominaは霊的な力によって思考のロジックを加速させることを狙うスピリチュアルアイテムです。何らかの"変化を嫌う"霊的な存在が使用者を守っている場合、Prominaのスキルをブロックし、実感を得られない可能性があります。Case2の方は残念ながら、Dels製品と相性が合わないと思われます。
いずれの場合も「返品・返金」が可能ですのでご安心下さい。

Q

使用によるリスクはあるの?安全なの?

矢印

A

あくまでDels製品はアクセサリーであり医療器具ではありません。これまで、多くのお客様にご使用いただいておりますが、リスクについての報告は一切、受けておりません。
また、製品には「モチベーションを上げるスキル」が封入されていますので、睡眠時の20分以上前には、身体から7cm以上離していただくことをおすすめします。

Dels Elysia Question

Dels"Elysia"について

Q

なぜ体感を得られるのですか?

矢印

A

開発者である愛知県名古屋市 霊能者鑑定所 神気界の皇導<コウドウ>にによれば、日々こころの問題を持つ方からご相談を受ける中で、神社の神様へ回復を願い祈り続けたことでElysiaのスキルが生まれたと言います。
Elysiaには、目には視えない霊的な善い存在(神仏やご先祖様や、各国の神様や仏様)が行う「お導き」(”人の心や考え方を促していく力”)を極めて高精度に再現したスピリチュアルが「スキル」として封入されています。
負の記憶の解消へのアプローチには、目には視えないスキルを用いています。これはチベットに伝わる「天珠」と呼ばれる人工パワーストーンの一種のうち、十数万個に1つだけある「負の記憶を打ち砕く効果」を持った石と開発者の皇導が出会い、その効果をチベットの神仏に祈念してコピーしたことがはじまりとされています。
なお、Delsはスピリチュアルな考え方よりも、実際のスキルの体感のみを重視しており、Elysiaの解説には、当項目の記載はあえてしておりません。効果については、ぜひ、お客様ご自身でお試しください。
(スキルの体感が得られない場合、返品返金制度をご利用ください)

※なお、Delsおよび神気界はいかなる宗教団体とも関わりがございません。

Q

Elysiaの2つのモードについて詳しく教えて下さい。

矢印

A

精神的な回復には、「感情」と「記憶」の両面へのアプローチが不可欠です。
感情=「泉の源泉のようなもの」
記憶=「泉の水が溜まっているようなもの」
と捉えた場合、溜まった「悪い水」の解消には、「湧き出す泉の水を止めて溜まっている泉の水を無くす」という、2つのプロセスが必要です。
この2つのプロセスが、エリシアモードとアブリューションモードです。

エリシアモードについて

このモードは「精神的負荷に晒されないためのスキルをパッケージングしたもの」です。
メンタルに悩みを持つ人を救いたいという皇導の願いから、このモードが生まれました。
身に着けることでスキルが発動し、あらゆるタイミングで自動的にこころがダメージから保護されるようにスキルを精製しています。睡眠時には枕の下に忍ばせておくと、よい変化を感じるとおっしゃる方もおられますが、体感は人それぞれとお考えください。
とはいえ、様々なシチュエーションで24時間365日、Elysiaが活躍をするように意図したのがエリシアモードです。

アブリューションモードについて

「記憶から負のできごとを消す」「ストレス・フラストレーションからの解放」を目的としたのが、アブリューションモードです。
ケースごとに、以下のような使い方が想定されます。
(精神的な負荷を強く意識している方は、慎重に少しずつ検証を行って下さい。)

・性格や考え方を明るくしたい方

過去の(特に5歳~17歳までに起こった)嫌なできごとや、今でも時々思い出すような「怖かった」「辛かった」「苦しかった」「嫌なできごと」「プチトラウマなできごと」などを 思い出しながら、アブリューションモードをお使いください。3、4回のご使用が目安です。

・人間関係で苦しんでいる方

特定の精神的な負荷を与えてくる人物の顔・行動・言動・指摘などを集中して想像しながらアブリューションモードをお使いいただき、その人物を思い出した時の「重さが取れるか」をご検証ください。
また、その人物と対面が必要な際はエリシアモードのご使用をおすすめします。

・裏切り・叱咤・脅しなどのフラッシュバックに

精神的な負荷を与えてきた人物の「存在そのもの」「名前」「顔」「声や関連したできごと」の全てを思い浮かべながらアブリューションモードをご使用いただき、その人物を思い出した時の「重さが取れるか」をご検証ください。

・「執着してしまう人」のことが頭から離れない方

Elysiaのスキルによる「マイナスの記憶の削除」は、執着してしまう人(好きだけど諦めなければならない人など)にも同様にアプローチができます。
その人物への「感情」や「存在そのもの」「名前」「顔」「声や関連したできごと」に意識を向けながらアブリューションモードをお使いください。この場合、6回の使用で、残り1~2%の「重さ」になることがゴールです。
※目安 1回目:残り30%→2回目:14%→3回目:9%→4回目:6%→5回目:2%~4%→6回目:0.4%~3%

・人や物事に対して否定的な発言や怒りや暴力・暴言を向けたいとき

怒りやストレスの対象について真正面に考えながら、アブリューションモードをご使用ください。スキルの体感のために3回程度のご使用が目安です。

・お仕事や物事が困難で、苦しく・辛く・辞めたい場合

まずはカウンセリングやご友人など、適切な方に苦しい状態についての相談し客観的な意見を聞くなどすることをお勧めします。正しい方向性を定めた上で、なお精神的な負荷にアプローチされたい場合、苦しい、辛い、辞めたいと思ったできごとを思い浮かべながらアブリューションモードをご使用ください。

・人からの誹謗中傷や攻撃を受け、こころが傷ついた場合

該当の人物や誹謗中傷の内容、シチュエーションを思い浮かべながら、アブリューションモードをご使用ください。辛さの程度により、3回程度の使用が目安です。ご使用後はエリシアモードでの継続的な使用を推奨します。
あまりにも劣悪な誹謗中傷は、カウンセリングや医療機関、または法律家、警察を頼ることをお勧めします。

・ヒステリーや暴力的な自分を変えたい

この場合は4歳~16歳までの間に受けた、人からの強い暴力や暴言や行動、強烈に不快な出来事などに向けてアブリューションモードを複数回ご使用下さい。
それにより変化が訪れるかを確認して下さい。

・死にたい願望が強く、他のものごとが考えられない

https://www.inochinodenwa.org/lifeline.php
まずは、各都道府県の「いのちの電話」など、専門家の相談員さんや、メンタルクリニックなどの先生方を頼ることをお勧めします。プロのお力を借りることが適切です。その上で、「死にたい」と思われたきっかけや原因となる人物をゆっくり、負担をかけない程度に思い浮かべるなどして、アブリューションモードをご使用ください。 このケースではElysiaの存在意義を強烈に果たせると感じております。

※アブリューションモードは1日2分×3回までが使用限度となります(使用回数は深夜0時リセット)。ご注意ください。

Q

使用によるリスクはありますか?

矢印

A

ウェブサイトやFAQ、ブログにてDelsが説明しているスキル以外の機能は封入されておらず、これまでに、リスクに関する報告は一切受けておりません。ご安心ください。
車や自転車の運転中やランニング中、スポーツ時などの、安全性や危険性に意識が影響を及ぼすシチュエーションでは、違和感がないように、Elysiaのスキルがセーブするようにつくられています。

Q

Elysiaは精神薬の代わりになりますか?

矢印

A

Dels”Elysia”は医療器具ではなく、そのようなご使用法は想定しておりません。
精神的な症状については、医師の診断のもと適切な治療をお受けください。

Q

Dels”Elysia”のスキルの体感が出ないのはどんな人ですか?

矢印

A

感情の強度が著しい方には、スキルの体感が得にくいことが確認されています。
また、Elysia・Prominaに共通して言えることですが、霊的な尊い存在による守護が極めて強い方の場合、Promina・Elysiaのエネルギーの特殊性から、そのスキルがはじかれてしまうことが考えられます。
(あくまで感覚的な数字ですが、Prominaはおよそ98%、Elysiaは99%の方がスキルの体感を得られると考えております。)
Delsは、すべての方にご満足がいただける、本物のスピリチュアルを提供したいと考えています。そのため、スキルの体感が得られない場合は、「返品・返金」を行なってください。
ぜひ、Dels製品をお気軽にお試しください。

Refound

返品・返金に関して

Delsからの商品の発送より10日以内にご返送ください。

  • 商品は開封・開梱・使用状態に関わらずお受付いたします。
  • 本体・チェーン・外箱・化粧箱・おまけ商品(Dels”Arche”など)を同梱の上でご返送下さい。
    欠品の場合は返品返金がお受け付けできません。
  • 返品に掛かる送料はお客様負担となります。
  • 他の商品への交換は対応致しておりません。
  • 「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外です。

本返品・返金はお客様にご納得して購入いただくためのDels独自のサービスとして行っております。

返品・返金の流れ

Flow1

再度効果の検証を行う

効果が確認されるかの検証を再度落ち着いた環境で行っていただき、 本当に効果が出ないかをご確認下さい。 確認ができない場合、以下のステップへ進んで下さい。

Flow2

発送前(もしくは発送後)のご連絡

当サイトのお問合せフォームより、返品・返金のご用件を選択いただき、 以下の項目を入力して下さい。

  • お名前
  • 郵便番号
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • お振込み入金先
  • お振込入金先のお名前

※ご購入時のお名前・ご住所と返送元のご住所・お名前は同一のものにてお願い致します。

Flow3

商品のご返品

本体・チェーン・外箱・化粧箱・おまけ商品(Dels”Arche”など)を同封してDelsからの商品発送後10日以内に下記までご送付下さい。
※送料・梱包料はお客様の方でご負担下さい。

  • 送付先
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦三丁目10-14 協和錦ビル 705
    株式会社F.D-Create Dels運営事業部
    TEL:052-253-5717

※ご購入時のお名前・ご住所と返送元のご住所・お名前は同一のものにてお願い致します。

Flow4

ご料金のお振込

返品到着後、通常7日以内に振込元名「カ)エフデイークリエイト」より商品代金から 振込手数料を差し引いた金額をお振込み致します。
商品の開封状態・使用状態に関わらず返品をお受け付けしておりますのでご安心下さい。

[諸注意事項]
※Delsからの商品発送より10日を過ぎてのご返送やご連絡の場合、返品をお受けできません。ご了承下さい。